law@T.F.E.

アクセスカウンタ

zoom RSS 監督通信 レース、レース、レース!

<<   作成日時 : 2013/08/13 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MotoGP、今年はなかなか面白い展開ですね。
ロッシも久々の勝利、クラッチローもいい走り、ロレンツォも劇的なライディングをする。
ホンダ勢も、マルケスはまったくルーキーっぽくないポイントで、でもルーキーらしいいアグレッシブなライディングだし、ドガの2人のバトルもそれなりに面白い。
監督の今年のレース感は・・・


今晩は。
私は昨年からスカパーにてモトGPの中継を観ています。今年はモト2チャンピオンの新人マルケスとヤマハに復帰した帝王ロッシに注目が集まります。
そんな中私的にはサテライトチーム、テック3ヤマハのカル・クラッチロウに注目しています。
昨シーズンから積極的な走りで速さはトップクラスで3位2回。
今年はフリー走行でトップタイム。転倒してもフロントロー。
極めつけは先週フランスGPでは予選の転倒で膝を骨折、胃を痛めて血を吐いても出走し雨のデッドヒートの中追い上げて自己最高の2位は感動しました。ちょっと顔がゾンビみたい。
モトGP、日本ラウンドのもてぎは難しいのもあって今年は鈴鹿8耐に行ってみようかと考えています。
ゲストにケニー・ロバーツ。芳賀、加賀山組にケビン・シュワンツが参加出走で優勝を狙うとのことで観てみたいかも。
もし賛同下さる方いれば連絡下さい。

ついでに近況です。
バイク3台は快調です。
今日、XJRの12ケ月点検に行ってきました。
オイル交換、フィルター交換、バッテリー充電含めてー万円成。
それとそこで見つけたジェットへルを購入しました。
なんでもRBオリジナルブランドで最近流行りのサンバイザー機能が付いたエアロフォルム。ワンタッチバックルとツーリングに良さそうだったから。内装も脱着式。
価値も1万6千800円とリーズナブル。
廉価品で造りやべンテレーションはもう一つだがツーリングや普段使いには充分と思う。
うーん、ロッシレプリカにしてみようかな?
では。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
監督通信 レース、レース、レース! law@T.F.E./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる